シャツフェア初めての方へ

シャツフェア初めての方へ

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日6/28~7/15の期間【パターンオーダーシャツフェア】を開催いたします。

 

吉祥寺店も準備万端です。

 

今回はシャツフェアを初めてご利用される方に向けて、

オーダーの流れや注意点などをご説明させていただきます。

①生地を選びます。

2着セットでの販売になりますので、2、4、6、と偶数で生地をお選びください。

お選びいただいたらスタッフまでお声掛けください。

※注意点

誠に勝手ながら、

ご来店された順番ではなく、生地が決まった方から順番にご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。

また、お身体の大きい方は同じ生地を2本お選びいただくことがございます。

 

②デザインを選びます。

襟型やカフス型、ボタンのお色などをお選びいただきます。

※注意点

シャツフェアでは共地ポケットチーフなど一部お選びいただけないオプションがございます。

 

③採寸を行います。

お客様の体型やお好みに合わせて採寸用のシャツをお召しいただき、首回りやウエスト、裄丈の長さなどを合わせていきます。

※注意点

基本的にシャツは洗濯やクリーニング等で縮みが出ますので、縮みを考慮して多少大きめ、長めに採寸いたします。

タイト目などお好みがあれば、スタッフにお申し付けください。

 

その他いくつか注意点をまとめておきます。

・シャツフェア期間中のご予約は承っておりませんので、ご了承ください。

・お仕立て日からお渡しまで約70日間お時間を頂戴しております。

・シャツフェア期間中は大変混み合うことが予想されます(特に土・日・祝日)ので、あらかじめお時間に余裕を持ってお越しください。

 

基本的に9月以降のお渡しとなりますので、

ちょっと早いですが秋冬シーズンに向けてシャツ生地をお選びいただくのが良いと思います。

 

 


今回紹介させて頂いた生地や仕様、コーディネートはオーダーの際、参考にして頂ければと思います。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

大川


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

 

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

 

 

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

 

合わせて読みたい記事

THE STRIPES!!

MILANO 発 麻布テーラー 着

Barはバーでも…違うバーです…