新作ネクタイ入荷

新作ネクタイ入荷

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

去年の今頃は30度を超える日が続いていましたが、今年は日照不足の影響で梅雨明けはもう少し時間がかかりそうです。

 

店内はシャツフェアが終わり、秋冬シーズンにシフトチェンジ中です。

 

今の時期は9~10月頃から着用できる

3シーズン向けの生地でスーツをお仕立てされるのがおススメです。

 

また、秋冬新作のネクタイも入荷しましたのでご紹介させていただきます。

秋冬シーズンにおススメのネクタイはズバリ【パープル】です!

 

少し派手な印象のあるパープルですが、

アクセントカラーとして取り入れると

とても今っぽい旬なコーディネートに仕上がります。

こちらはネイビーベースの大きめの小紋柄にパープルが程よく入っています。

パープルはネイビーやグレーのスーツとも相性が良いので、秋冬シーズンのマストアイテムになりそうです。

 


今回紹介させて頂いた生地や仕様、コーディネートはオーダーの際、参考にして頂ければと思います。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

大川


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

 

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

 

 

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

 

合わせて読みたい記事

贅沢すぎる1着

2012-2013 A/W COLLECTION 4

オーダーシャツに挑戦!!