ブラウンかぶり。

ブラウンかぶり。

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日、スタッフ平野とたまたま同じようなツイードスーツを着用していたのでご紹介させていただきます。

左の大川は同生地のベストを合わせてグリーンのネクタイをランドカラーのシャツに合わせています。

右の平野はカジュアルライクなセットアップを黒のタートルネックセーターで引き締めています。

パッと見た感じはほぼ同じような生地に見えますが…

 

左の大川の方が少し明るい綾織に対して、

右の平野はヘリンボーン柄です。

袖の釦も4つと3つでまた印象が変わります。

(実は釦も同じものを付けていました。)

 

足元はこんな感じです。

左の大川はライトブラウンのローファーに、

ネクタイに合わせてソックスもグリーンで合わせています。

右の平野はダークブラウンの紐靴に同色のソックスで教科書通りのコーディネートです。

 

最後に裏地です。

大川は裏地が映えるブルーをセレクトしています。

 

平野は同系色のブラウンです。

二人とも丸台場のオプション(¥3,000+税)を付けているので、

脱いだ時やチラッと見えたときに仕立ての良さが垣間見えます。

裏地は着る人の個性が顕著に出るところではないでしょうか。

派手好きの大川と落ち着いた印象の平野で同じような生地でもガラッとイメージが分かれます。

 

只今、麻布テーラーでは【Winter Style Collection】が開催中です。

このような秋冬らしい生地でスーツやジャケット、コートをお仕立てされてみてはいかがでしょうか。

また、成人式でスーツのオーダーをご検討されている方はこのような生地でお仕立てされると目立つこと間違いなしです。

お渡し日まで約1カ月~1カ月半程お時間を頂いておりますので、ご注文はお早めに。

 

 


今回紹介させて頂いた生地や仕様、コーディネートはオーダーの際、参考にして頂ければと思います。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

大川


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

 

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

 

 

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

 

合わせて読みたい記事

¥23,000から仕立てられる逸品

2020年の流行色はご存知でしょうか。 part2

  • #2020年
  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

春のニットタイ