2019年 ありがとうございました。

2019年 ありがとうございました。

いつも吉祥寺店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年も残すところ僅かとなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

お仕事に、プライベートにお忙しい日々を送られている事と存じます。

 

そして今年も麻布テーラー吉祥寺店は多くのお客様に支えられ、

一年を終えることが出来ました。

この場を持ちまして感謝御礼を申し上げたいと思います。

 

 

 

「2019年、麻布テーラーをご利用頂き誠にありがとうございました」

ご来店を頂いたお客様と一緒にスタッフ一同も楽しくお仕事をさせて頂きました。

 

そして来る2020年はオリンピックYEARですね。

皆様にとって更なる飛躍の1年になることを心から祈っております。

 

 

そして最後にお知らせが御座います。

先ずは冬季休業についてです。

麻布テーラーは12月26日~1月2日までが、

お休みとなりますので、ご来店の際はお気を付けください。

尚、休業期間内のお問い合わせは

1/3以降でご対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

 

 

そして、更に重要なお知らせが

年明け恒例の「PATTERN ORDER SHIRT FAIR」のご案内です!

 

 

上質な生地が2枚¥16,000+税で偶数単位ご注文頂けるフェアとなりますので。

豊富な柄とデザインバリエーションから自分だけの1着を仕立てられます。

 

日々のビジネスシャツを増やす目的でシンプルなシャツを作ったり、

春夏に向け通気性に富んだ麻素材でカジュアルにシャツを作ったり、

シャツのお仕立てをご検討の方は是非お越しください!

 

是非、皆さまのご来店をお待ちしております。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:11:30~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

合わせて読みたい記事

春夏一押しのお仕立て

2×Shirts for ¥15,750~ピンク編

吉祥寺店が提案するダブルフェイスコート