異動のお知らせ
吉祥寺店ブログをご覧の皆様、こんにちは。
今回は異動のお知らせです。
急ではございますが、私佐々木は、2月11日より大阪勤務となりました。
吉祥寺で勤務する事3年半年ほどになりますでしょうか。
その間にたくさんのお客様に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
3年もいますと顔馴染みの方もたくさんいらっしゃいまして、本当ならもっと長いお付き合いをさせて頂きたかったです・・・。
個人的にも、吉祥寺は若い時から慣れ親しんでいた街だったので、離れるのはとても残念でございます。
しかし、吉祥寺にはいつも個性的で優秀なスタッフがおります。
ぜひこれからも、麻布テーラーと吉祥寺店をごひいきにして頂ければ幸いでございます。
昨今、スーツを着なくてもよくなってきています。
しかし、私に言わせれば「そんなの関係ない」といったところです。
やはり、スーツはカッコよいです。単純に。
それを、びしっと着こなす日本のサラリーマンで、オフィスを埋め尽くしたい。
それが私の密かな願望です。
恐らく、このブログをご覧の方の中にも、同じ思いを持っていただいている方、多いと思います。
「クールビズ」や「カジュアル化」は大いに結構ですが、
「快適であること」や「楽であること」と、「ただネクタイを外しただけ」「ただだらしない」とは根本的に違います。
「快適でも」「楽でも」カッコよい。それが麻布テーラーにはあります。
是非、これからも、麻布テーラーで「楽して」「快適にして」「かっこよい」スーツライフを過ごしませんか?
今後は、大阪でもそんな想いで頑張っていこうと思っております。
改めまして、今まで担当させていただいたお客様に、そして麻布テーラーに、吉祥寺店に足を運んでいただいた全てのお客様に、
心より感謝申し上げます。
これからも、麻布テーラーをどうぞよろしくお願い致します。
佐々木