2020 春夏 ジャケットスタイル

2020 春夏 ジャケットスタイル

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

徐々に暖かい日が増えてきましたね。

桜の開花もちらほらと見られます。

 

春と言えばスーツスタイルからジャケットスタイルへ移行される方が、多いかと存じます。

麻布テーラー吉祥寺店でもジャケットのオーダーが年々増えております。

 

しかし、紺無地のジャケット以外にレパートリーが無い、、、

という方は意外と多いのではないでしょうか。

 

今回は紺ジャケット以外の選択肢をご紹介させていただきますので、

この春夏のご参考にして頂ければ幸いです。

 


 

まずはグレージャケットです。

 

「グレーのスラックスに紺のジャケット」というのは定番ですが、

その反対のコーディネートも素敵です。

こちらはホップサックと呼ばれる織り方の生地で、

通気性が高く、シワになりにくいのが特徴です。

 

 


 

お次はブラウンジャケットです。

カジュアル感があるので、お召し頂けるシーンを選ぶかもしれませんが、

一気に洒脱な印象となるので個人的には一番おすすめです。

 

 


 

最後はブルーグレイのジャケットスタイルです。

紺より淡い色合いになりますので、春夏シーズンは爽やかで素敵です。

ブルー系統のジャケットは万能に使えますので、2着目にもおすすめですね。

 


いかがでしたでしょうか。

この春夏は紺無地ジャケット以外のお色に挑戦してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

扇子! A folding-fan! 부채! éventail! la regalo! Mi Aire! WAAIER!

2012-2013 A/W COLLECTION 6

パターンオーダーシャツフェア 6/29よりスタートです!