ブラウンジャケットの汎用性

ブラウンジャケットの汎用性

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

12月に突入し、一気に寒くなってきましたね。

私は既にコートとマフラーが手放せません。。。

皆様も暖かくしてご体調を崩さないようにお気を付け下さい!

 

そして、寒い季節は洋服のバリエーションが増えますので、

お洒落な方には楽しい季節ですよね!

 

そこで今回は個人的に秋冬の万能アイテムだと思っている、

ブラウンジャケットの汎用性の高さをご紹介します!

 

紺色やグレーのジャケットはあるけど、茶色は持ってない。

という方は多いのではないでしょうか?

 

実は茶色は非常に扱いやすい色で、手軽にお洒落に見えるので

是非皆さんに着ていただきたい色なのです!!

 

ということで、ご参考までにコーディネートパターンをご紹介しますね。

ジャケットと白シャツは固定して、ネクタイとチーフだけを変えております!

 

 

いかがでしょうか。赤、青、緑と様々な色と相性抜群ですね!

紺やグレーとはまた違った趣がありますので、今年の冬は茶色に挑戦してみませんか?

 


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

友人の結婚式出席~コーディネート紹介~

SHIRTS.SHIRTS.SHIRTS.

吉祥寺店スタッフコーディネート