魅惑のセットアップ仕立て

魅惑のセットアップ仕立て

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ここの所少しずつですが日中の気温も上昇し、吉祥寺店の周辺でもダウンジャケットやコートなど

冬服を着ている方も日毎に減っていき春の訪れを感じるようになってきました。

 

春になれば年度も替わりこのブログをご覧頂いている方の中には

出張の機会が増えるという方もいらっしゃるのでは?

 

 

そんな方にご紹介したいのが、この春から新登場したセットアップ仕立てです!

 

 

特徴としては特殊な副資材を用いる事で軽量化を図りつつも、

カチッとした雰囲気を失わない様に肩回りに生地を多めに使い厚みを持たせ

スーツらしさもキープしている事です。

 

 

オプションでポケットを複数付けて写真の様にモバイルバッテリーなどを持ち歩けます。

なにかと荷物が嵩張りがちな出張の際に大活躍してくれそうです。

 

 

また、スラックスではシャーリングパンツの名でお馴染みのデザインが受注可能に!

ウエストの半分がゴムになっており、ベルトを締めた時のあの圧迫感から解放され伸縮自在です。

 

これで会食の際につい食べ過ぎてしまっても安心ですね!

 

LORO PIANA  ZELEANDER Z-TWIST  ♯10231 ¥116,050(税込)

 

店頭のサンプルではこの落ち着いた色の生地を使用していたので、

カチッとビジネスシーン向けの仕上がりになっていますが、

 

コットンやリネン生地などカジュアル感の強い生地にセットアップ仕立てを取り入れ

カットソーやサマーニットの上から羽織れば気楽なカジュアルスタイルの完成です!

 

サイズは勿論、オンオフそれぞれの用途にもフィットするセットアップ仕立て。

店内中央に飾っておりますのでご自由に手に取ってお試しください。

 


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

 

 

合わせて読みたい記事

ジャージーなパンツのご紹介

これ、おススメです。

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #クラシックスーツ
  • #コーディネート
  • #スーツ

Pattern Order shirt Fair生地紹介!!