夏の胸元にも彩りを

夏の胸元にも彩りを

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

関東はこの頃梅雨の真っ只中で連日雨模様です。

一日中晴れている日は随分と前な気がします。

こうなると湿度が高くジメジメと不快で気温以上に暑く感じますね。

ジャケットを着てネクタイまで締めている方を見かけるのは随分減りました。

 

スーツ屋さんとしてはタイドアップ姿が一番格好いいですよ!と声高に主張したいですが

実際の所「この暑い中ネクタイなんて締めたくない!」という方が大半でしょう。

そこでノータイであってもジャケット姿を抜かり無くみせるためには、胸元にさりげなく忍ばせる

ポケットチーフの存在が欠かせません。

 

そうです、今回ご紹介したいのはポケットチーフです!

(ここの所シャツフェアの紹介ばかりでしたので他の内容にする為に強引に繋げました笑)

 

店頭には夏にも使いやすい薄手のポケットチーフが色々と揃っています。

せっかくですので何枚か広げて全体図をご紹介します。

こういった彩り豊かなポケットチーフをチラっと見せる事で粋な着こなしとなる筈です。

どうでしょうか?

ノータイでも単調にならずに見えるのでポケットチーフはクールビズスタイルには必需品ではないでしょうか?

 

暑くなるとどうしても服装も手抜きになりますが 僅かな一手間で印象がガラッと変わりますので是非お試しください。


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

秋冬の着こなしにピッタリ、ニットタイ

迷ったらこれ。

新入荷のアンダー1万円のシャツ生地のご紹介! Part1