New Suit & Xmas tree

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ここ数日で一気に冷え込みましたね。
12月下旬と真冬並みの気温らしく、いよいよ本格的な冬シーズンの到来です。
そして冬の訪れと共に始まるのがクリスマス。
こちら吉祥寺でも駅前にツリーやイルミネーションが飾り付けられ明るくなっております。
クリスマスシーズンといっても独り身の私にはこれといった予定は無いですが、町全体が煌びやかになるのを見ると思わずワクワクしてしまいます。
という事で吉祥寺店でもクリスマスに向けてツリーを新調致しました!
そのツリーと共に店長 粕谷が今季新調したスーツをご紹介します。
Harrisons of Edinburgh
”Polaris” ¥77,000
グレーにブラウンのストライプが入った生地です。
ブラウンは洒落っ気が有りますがベースの色がグレーなので全体としては落ち着いた雰囲気に仕上がります。
普段と雰囲気を変えてみたいという方にも取り入れやすいのではないでしょうか
コーディネートはネクタイ、チーフ共にブラウンに統一し全体のトーンを合わせています。
ウォーミーな色合いに冬らしさを感じます。
この生地は以前にもご紹介したアーカイブコレクションの中に収録されております。
英国生地に特有の生地の硬さが無く柔らかくしなやかですので着やすい一着に仕上がります。
アーカイブコレクションに収録されいてる生地はどれも高品質ながらお値打ち価格で、非常にコスパの良い生地が集まっております。
少々気が早いかもしれませんが、今年一年頑張ったご自分へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?
◆WEB予約のご案内◆
麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。
こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。
初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。
【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日
過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓