納期にお困りの方へ朗報です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、8/31までの期間Tailoring Express Fairを開催しております。
麻布テーラーとしては初の試みですので、そもそもどんな内容なのかご説明致しますと
通常約6週間程いただいているお渡し期間を約3週間でお渡し可能
という画期的なフェアになります。
詳しくはこちら
これまで6週間の納期の為に予定に間に合わないのでオーダーを諦めた方も数多くいらっしゃると思います。
麻布テーラー史上最速のお渡しが可能なこのフェアで、少しでも多くの方の着用予定日に寄り添えるようになりました。
お渡しが早くなるからといって特別料金をいただいたり、サイズ調整の自由がなくなるといった事はなく通常時のオーダーと同じ流れでございます。
納期にお悩みだった方は是非この機会をお見逃しなく!!

※生地はExpress対応シールが貼っている一部生地のみ選択可能です。
※対応不可のオプションがございます。(ベスト、スペアパンツなど)
その他ご不明点はスタッフまでお尋ねください。
◆WEB予約のご案内◆
麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。
こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。

フェアのご案内などお得な情報を配信しております。是非ご登録ください。
麻布テーラーの公式YouTubeチャンネルです。チャンネル登録よろしくお願いします。
麻布テーラーの公式インスタグラムです。スナップ写真や最新商品をご覧いただけます。
azabu tailor_麻布テーラー(@azabutailor) • Instagram写真と動画
【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日
過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓
