納期にお困りの方へ朗報です!

納期にお困りの方へ朗報です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、8/31までの期間Tailoring Express Fairを開催しております。

麻布テーラーとしては初の試みですので、そもそもどんな内容なのかご説明致しますと

通常約6週間程いただいているお渡し期間を約3週間でお渡し可能

という画期的なフェアになります。

詳しくはこちら

これまで6週間の納期の為に予定に間に合わないのでオーダーを諦めた方も数多くいらっしゃると思います。

麻布テーラー史上最速のお渡しが可能なこのフェアで、少しでも多くの方の着用予定日に寄り添えるようになりました。

お渡しが早くなるからといって特別料金をいただいたり、サイズ調整の自由がなくなるといった事はなく通常時のオーダーと同じ流れでございます。

納期にお悩みだった方は是非この機会をお見逃しなく!!

※生地はExpress対応シールが貼っている一部生地のみ選択可能です。

※対応不可のオプションがございます。(ベスト、スペアパンツなど)

その他ご不明点はスタッフまでお尋ねください。


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


フェアのご案内などお得な情報を配信しております。是非ご登録ください。


麻布テーラーの公式YouTubeチャンネルです。チャンネル登録よろしくお願いします。

AZABU TAILOR – YouTube


麻布テーラーの公式インスタグラムです。スナップ写真や最新商品をご覧いただけます。

azabu tailor_麻布テーラー(@azabutailor) • Instagram写真と動画


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

春を彩るニットタイのご紹介

Exciting

吉祥寺 スタッフアイテム紹介2