今年のコートはこれで決まり!

今年のコートはこれで決まり!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この頃は朝晩もすっかり涼しく過ごしやすくなり、虫のささやき声に秋を感じるようになりました。

涼しさを感じるこれからはスーツやコート等の紳士服が最も輝く季節です。

オーダーですので出来上がりまで期間がある事を考慮するとそろそろコートの準備しておきたいところ。

そこで今回は新作のコートをご紹介致します。

やはりコート写真は見栄えがしますね!存在感が抜群です。

生地はやや赤みがかった紫で絶妙な色合いです。

スコットランドの名門ポーター&ハーディングの生地を使用した重厚な一着です。

カントリーテイスト溢れるコレクションがたまりません。

このコートは昨年から受注が始まったワンサイドラグランコートという少し変わった仕立てです。

後ろから見たときはラグランスリーブになっており動きやすくリラックスしたシルエット

しかし前から見るとセットインスリーブになっておりカッチリとした雰囲気を残しています。

さらに、ベルト付きのベルテッドコートになっており、トレンドであるクラシカルなスタイルになっています。

サンプルの様に軽く結んで着るのが今の気分といったところでしょうか?

2~3年といった短いスパンでは無く10年単位で着用可能なスタンダードなスタイルですので

せっかくオーダーするのならば英国のガシッと堅牢な生地でいかがでしょうか?

      

なお、9/23~11/9の期間オーダーコートフェアを開催致します。

トレンチコートやピーコートなどこの期間でしかオーダー出来ないコートもございますので

コートのオーダーを検討中の方はこの機会をお見逃しなく!

 

                   PORTER & HARDING

              ワンサイドラグランコート ¥154,000(税込)


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


フェアのご案内などお得な情報を配信しております。是非ご登録ください。


麻布テーラーの公式YouTubeチャンネルです。チャンネル登録よろしくお願いします。

AZABU TAILOR – YouTube


麻布テーラーの公式インスタグラムです。スナップ写真や最新商品をご覧いただけます。

azabu tailor_麻布テーラー(@azabutailor) • Instagram写真と動画


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

自分のだけの刺繍

ブルー・オン・ブルー・BLUE ON BLUE

2×Shirts for ¥15,750~チェック柄 Final編