オーダーシャツフェアも終盤です。

オーダーシャツフェアも終盤です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

2023年も麻布テーラー吉祥寺店をよろしくお願い致します。

 

昨年末より開催しておりますオーダーシャツフェアも1/18までの開催となり残り数日となりました。

ですが、店頭にはまだまだ良い生地がたくさんございますのでいくつかご紹介致します。

 

仕上り予定は3月中旬ですのでまだ肌寒いですが、来る夏に向けてリネン混の生地がございます。

リネン特有のシワ感が気になる方は混合率が低い上に生地が肉厚のためシワも抑えめなこちらもおススメ。

ガッツリ柄感を求めている方にはこんなストライプも残っています。

洒落た着こなしができるのではないでしょうか?

アメリカンスタイルの定番シャンブレーもございます。

イタリア人の様に茶系のジャケットの下にサラッと合わせたいですね!

ストライプといえばたいてい縦方向ですが、まれに横方向もあります。

以前はシャツフェアにもそこそこ入荷していたのですが最近あまり見かけなくなりました。

少し変わり種をお探しの方、いかがですか?

  

他にも生地は良い生地はまだございますので1/18までにお急ぎください!


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


フェアのご案内などお得な情報を配信しております。是非ご登録ください。


麻布テーラーの公式YouTubeチャンネルです。チャンネル登録よろしくお願いします。

AZABU TAILOR – YouTube


麻布テーラーの公式インスタグラムです。スナップ写真や最新商品をご覧いただけます。

azabu tailor_麻布テーラー(@azabutailor) • Instagram写真と動画


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

ジャケットスタイルで着回しを楽しもう!!

今期の狙い目!

15SS生地入荷情報!!#3