~ブレザーフェア~ ブレザーに合うスラックスとは?

~ブレザーフェア~ ブレザーに合うスラックスとは?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

このところ続けてご紹介しているブレザーですが、おススメしているのには理由が有ります。

何と言っても着回しやすくコーディネートの幅が広い事です。

カッチリしたドレスアップスタイルにも気崩したカジュアルスタイルにも応用可能で非常に便利です。

 

参考に同じジャケットでいくつかスラックスを組み替えてみました。

分かりにくいのですが、2番目のスラックスの色はカーキです。

上からウールスラックス(グレー)、ウールスラックス(カーキ)、コットンチノパンツ、デニムパンツと下に行くほどカジュアル感が増す並びにしています。

どれも違和感無く仕上がっていませんか?

このように着こなしのスタイルを変えてもピタッとハマるのがブレザーの良さです。

  

ご参考用に生地見本の中からも使いやすい組み合わせを探してみました。

どうでしょうか、なんとなくイメージが掴めましたでしょうか。

そろそろ1着持っていても良いかも・・と思えてきたことでしょう。笑

 

そんなブレザー熱に火が付いた方は、是非店頭までご来店ください。


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


フェアのご案内などお得な情報を配信しております。是非ご登録ください。


麻布テーラーの公式YouTubeチャンネルです。チャンネル登録よろしくお願いします。

AZABU TAILOR – YouTube


麻布テーラーの公式インスタグラムです。スナップ写真や最新商品をご覧いただけます。

azabu tailor_麻布テーラー(@azabutailor) • Instagram写真と動画


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

素材感でお洒落を楽しむのは如何でしょうか??

吉祥寺 Bag style #3

ゴールデンウィーク明けへのおすすめ