今年のChristmasは・・・。

いつもKOBE店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

クリスマスまで一か月をきり、クリスマスムードで街並みが賑わってきました。

神戸店の近くでも木々にイルミネーションが施され、

夜になると綺麗にライトアップされています。

皆様、今年のクリスマスのお洋服、コーディネイトはお決まりですか?

KOBE店から今年のコーディネイトにオススメの商品をご紹介させて頂きます。

ブラックの蝶ネクタイではフォーマルな印象が強くなってしまいがちですよね。

硬すぎず、お洒落に着飾って頂くにはもってこいのアイテムだと思います。

特にグレーのスーツに合わせてモノトーンのコーディネートをして頂くと、

スタイリッシュで上品な印象になります。

お仕事後のPartyでもネクタイを蝶ネクタイに替えて頂くだけでガラッと印象が変わります。

共地のチーフもご用意させて頂いております。

コーディネイトに是非取り入れてみて下さい。

おススメです!!

クリスマスGiftにオススメのアイテムも入荷しております。

お近くにお越しの際は是非ご覧下さい。

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。

セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです。

是非ご登録ください。

→登録はコチラ←

↓ ↓ ↓azabu tailor神戸店はコチラ!↓ ↓ ↓

皆様のご来店、スタッフ一同お持ちしております。

合わせて読みたい記事

Staffの休日Styleにも実は・・・①。

KOBE Staff Snap Vol.62

バッグコーディネート Vol.3