僕もつられて見に行ってきました!!!

こんにちは。KOBE BLOGへようこそ。神戸店の山下です。最近多くの&B店舗がアウターをUPしているので、僕もつられて梅田店へ見に行ってきました。

↑ 僕はピューテリーのダウンは持っているのでアウターもほしいなぁ・・・

↑ 内側で調整できるのがいいですよね

↑ ひそかに一番気になったのがこちら(麻布限定のアウターではないんですが・・・)

詳しくは他店がいっぱいBLOG UPしているので、そちらをご覧ください。

3/7~取扱店舗のみでFAIRが始まりますので見に行って下さいねぇ~

合わせて読みたい記事

新商品のご紹介~エリザベスパーカー~

2020年春夏、スーツのトレンドは?

  • #2020年トレンド スーツ
  • #canonico
  • #dormeuil
  • #green jacket
  • #green suit

スーツをカジュアルに着る SET UP CHINO’S

  • #2021年春夏
  • #6ボタン
  • #874
  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor