私の宝物

麻布テーラーのホームページをご覧の皆様こんにちは。

最近雨の日が多く、お気に入りの靴がなかなか履けず、憂鬱な日々を過ごしている

京都店の倉田です。

唐突ですが、私は無類の靴好きです。

なので、今回は私のお気に入りの靴を紹介しようと思います。

それでは早速、一足目を紹介していきます。

JHON LOBBの定番モデルWILLAMです。私は元々イタリア靴が非常に好きで、イギ

リス靴には興味があまりありませんでした。

ですが京都店の池田店長が履いているのを見て、欲しくなり最近購入しました。

ダブルソールですが、決して野暮ったくならず履けるのが、非常に気に入っています。

二足目はこちら。前回の「春/夏スタッフオーダー紹介」ブログでもちょこっと登場しており

ます、BALLYのネイビーサイドゴアブーツです。

前回は色が分かりづらかったので、今回リベンジで再登場です。

サイドゴアブーツはスーツスタイルとカジュアルスタイル、どちらのコーディネート

でも非常に良く合いますので、個人的に一番好きなタイプです。

ノーズもロングノーズ過ぎず、紺の色も非常に上品で気に入ってます。

最後はこちら。STEFANO BRANCHINIです。

独特のシルエットやレースが非常に好きです!!最近のBRANCHINIは

コバも小さく、大人しいデザインが多くなっておりますが、スクエアトゥでコバの

張り出しが多い昔ながらのシルエットの方がどちらかと言えば好みです。

昔ながらのシルエットで置いているお店をご存知の方、是非教えてください。

今回は私倉田のお気に入りの靴特集をお送りいたしました。

靴好きのお客様、是非私と靴のお話で盛り上がりましょう。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

合わせて読みたい記事

シャツ生地新入荷①

梅田でコート祭り

オーダーシャツフェア開催中!