ついに着たー!!スタッフオーダー紹介 vol.2

麻布テーラーのホームページをご覧の皆様、こんにちは。京都店の倉田でございます。

さて梅雨に入りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今回は前回のダブルスーツに引き続き、私のオーダー紹介をお送り致します。

トップ画でもお分かりかと思いますが、今回もダブルです。

カノニコ社の清涼感ある生地で作りました。カラーがブラックなので、少し

軽やかな貝釦を付けてみました。

今回は赤のチェックパンツで少しカジュアルダウンしたコーディネートですが、

ウールスラックスや、コットンパンツにもコーディネートしていただければ、違う

雰囲気の着こなしが可能です。

コットンパンツですが、麻布テーラーでは只今『SUMMER  PATTERN  ORDER

PANTS  FAIR』を開催しております。

どうぞお早めにお越し下さいませ。

京都店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

ブラウンネクタイのコーディネート、新作ネクタイ紹介!

京都店フォーマルオーダーのそれぞれ②

暑い季節におススメのスーツ素材と仕立て①

  • #オーダーシャツ、京都
  • #オーダースーツ、京都
  • #ナポリ仕立て
  • #ハンドメイドスーツ
  • #盛夏向け