Gentlemanへの道 Vol.1(男前ジャケットスタイル)

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

外を歩いていると桜の花も綺麗に咲いており、ビール片手にお花見がしたくなる小早川です。

さて今回、ジェントルマンへの道(男前ジャケットスタイル)としまして、カントリージャケットをご紹介します。

.

.

TESSUTI DI SONDRIO』というイタリアの生地で、赤、紺、白の3色使いのお洒落なファブリックです。

細かいチェック柄にネイビーのソリッドニットタイで全体がスッキリまとまっています。

.

.

.

.

.

.

.

袖には共地のエルボーパッチを付けています。

よりカジュアルさとリラックス感が出ています。また、柄もバイアスになっているところがオモシロいです。

.

.

.

.

.

さらには、共地のバックベルト。

細かいところにも気を使う、まさにジェントルマン!!

大変勉強になります!!

.

.

.

.

.

最後に、パッチ&フラップ付きポケット。

見るからに遊び心満点の形ですよね。たかがポケットと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ポケットの形状を変えるだけでも全体のイメージはかなり変わりますよ。

.

.

.

.

それでは、私も着てみたいと思います♪

賛否両論ご意見はると思いますが、ジェントルマンに一歩前進といったところでしょうか。皆様のコメント京都店にてお待ちしております(笑)

.

.

・Price : Jacket ¥45,150-(intax)

※オプション料を除く

・品番 : 29583

合わせて読みたい記事

2023AW新作オススメスーツ②

  • #HOLLAND&SHERRY
  • #ヴィンテージ調
  • #オーダースーツ、京都
  • #英国生地

MAFとはコスパ最強の高級国産スーツ生地です

人気のジャージーコレクションから!