azabu tailorとTrading Postの撮影コラボ企画

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

麻布テーラー京都店の小早川です。

今回は、私も靴の事で大変お世話になっております、シューズのセレクトショップである、トレーディングポストさんの新作アイテムを発表する為に、京都店店長の高橋さんから撮影のご依頼がありました。

今日はその撮影風景をアップしたいと思います。

トレーディングポストさんとこうして撮影するのは実は第2回目で

今回も私小早川がモデルをさせて頂く事になり少し緊張してしまいました(笑)

前回は、フォーマルをテーマで撮影したのですが

今回は、革靴をカジュアルに合わせてコーディネートしたスタイルと言う事です♪

表情がが固いですね(汗)

デニムに合わしているこのジャケットは、ソフトフランネルのグレンチェックです。

スーツはもちろん、ジャケット単品でも使えるまさにオールラウンダーなひと品!!

これからのシーズンに一着持っていると便利ですよ♪

ちなみにデニムは私物なのであしからず…

遠めで分かりづらいですが

こちらは、Harris Tweedのフラップ付き3パッチポケットのシングルジャケットです。

Tweedと言えばやはり個性ある味わい深い表情と厚みのあるしっかりとした生地感ですよね。

今回着用している生地も、結構肉厚で非常に温かみを感じました。

Harris Tweedもこれからのシーズンはオススメですよ♪

今回着用した、ジャケットは、後日詳しくアップ致します。

最後に、今回撮影していただいた、高橋さんをご紹介します。

私が初めてお会いしたのが、以前私が船場店で勤務していた時、今の難波店の中村店長と大阪店に訪れた時でした。

とても気さくな方で、ちょっとした相談にも快く答えていただける大変心強いお方です♪

靴でお考えの方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

そう!!

もちろん麻布テーラーも靴のオーダーを承っておりますので、そちらの方も宜しくお願いします☆

※取り扱い店舗が限られておりますので、詳しくはHPを参照または、各店舗にお問い合わせくださいませ。

最後に、数あるショップの中から麻布テーラーへ撮影のご依頼をして頂いた、高橋さんありがとうございました。

『Trading Post 京都店』

〒604-8071

京都市中京区寺町通り三条下ル永楽町232

TEL:075-255-2061

合わせて読みたい記事

年間通して着用できます!

夏はそこまで!!

これからの季節のジャケットと言えば・・・