生まれ変わりました!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先月末に京都店の店内レイアウトを大幅に変更しましたのでアップしたいと思います。

入り口

広々とした空間ですので、とても開放的な気分になりますよ!

オーダースーツコーナー

入店して左側を見ていただくと、それぞれテーブルの間にサンプルスーツやASPESIの新作など展示しております。そうする事で、個室的な空間が生まれ、より洋服選びを楽しんでいただけるようになりました。

洋品、POシャツコーナー

次に入店して右側になりますと、入り口側が洋品類、奥がPOシャツコーナーとなります。それぞれスペースを区切っていますので、以前より見やすく分かりやすいレイアウトに・・・。

春夏の生地やNEWアイテムも入荷しておりますので、京都店のお近くを通りがかった際は是非お立ち寄りくださいませ!!

私小早川も、春夏に向け新しいスタートを切りたいと思います!!!

担当/京都店 テーラーリングスタッフ 小早川 亮史

合わせて読みたい記事

祇園祭の途中に涼みながら

  • #オーダーシャツ、京都
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ、京都
  • #祇園祭
  • #祭りの合間に