価値あるフォーマル

ブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、私の先輩の結婚披露宴に出席しました。
Nさん本当におめでとうございます。
そこで本日は、出席者の価値あるフォーマルスタイルをご紹介します。
長谷川ショップマネージャー(博多店)
少し見えにくいですが、チェック柄のダブルスーツです。
神谷ショップマネージャー(梅田店)
ワイドラペルでより力強い印象のあるスーツに仕上がっております。
同じダブルスーツでも少しの変化で見栄えは大きく変わる事がよく分かります。
ダブルが連続しましたが、どちらもジャストサイズですので「いかにも礼服」な印象は皆無です。
山下ショップマネージャー(神戸店)
3ピーススーツ。ベストを取り入れる事で、よりフォーマルな雰囲気が出てきます。
硬くなりがちなブラックスーツもブートニエールでさり気ない遊び心を。
.
ところで価値あるフォーマルとは???
以下の3点はお客様からよくご質問頂きます。
①サイズ・・・こういった場面で着用するスーツはいつもより特別な1着
ではないでしょうか?
お身体に合ったスーツを着用すると必ず気分も変わるはずです。

デザイン・・・豊富な生地とデザインを組み合わせれば他には無い
オリジナルが生まれます。
また、悩みながら仕上げていく時間も楽しむ事ができます。

価格・・・「あまり頻繁に着ないので、できるだけ安く・・・」
麻布テーラーでは
ブラックスーツ¥36,750-
タキシード¥52,500-
からご用意致しております。
(もちろん、ハイクラスな生地もご用意しております!)

貸衣装で違和感のあるスーツを着用するより
オーダーで価値のある一着をお召しになられてはいかがでしょうか?
ご相談だけでも結構でございます。
是非一度お近くの麻布テーラーへお越しくださいませ。
.
担当/京都店テーラーリングスタッフ 小早川 亮史
.

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

春夏にうってつけの生地

森田の襟元!!

新作Bag入荷②