異動のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

京都店がオープンして4年近く経過しましたが、これまで京都店で勤務してきました

二宮マスターテーラーが9月より

&C麻布テーラー千里店

へ配属となりましたので皆さまにご報告いたします。

私が京都店に配属になり約1年半が経ちましたが、まだまだ未熟な私に温かく時には厳しくご指導して頂き

まるで父親のような存在でした。

それでは二宮マスターテーラーより一言どうぞ!!

日頃は、麻布テーラー京都店をご愛好賜り、誠にありがとうございます。

4年間お世話になりましたが、私、二宮は9月1日より、&C麻布テーラー千里店勤務となりました。

平成21年10月10日オープン致しました京都店も皆様のご支援より

順調に推移しており、御礼申し上げます。

至らぬところも多々ございましたでしょうが

皆様のおかげで楽しい京都店勤務が出来ました事、感謝いたしております。

こんな挨拶では、退職か?と思われるかもしれませんが、まだしぶとく麻布テーラーに勤務いたします。

後任では藤井

(現在、&C麻布テーラー船場店勤務の背の高い若手・・・私から見るとみんな若手になってしまいますが)

が9月1日より勤務予定になっております。

全体に若返り、コーディネイトセンスは良くなるでしょう。

&C麻布テーラー千里店近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

お茶ぐらい飲んでいってください。

ありがとうございました。

二宮マスターテーラーにご指導頂いた事を胸に

多くのお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

Kyoto/Tailoring Staff/kobayakawa

.

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

イタリアから帰ってきました

京都店スタッフ2010A/Wオーダー紹介vol.1

kyoto staff snap㉗