大×3好評です!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近外国の方に英語で道を聞かれる事が多い188cm藤井です。

私だけでなく、京都あるあるらしいです。(笑)

余談ですが、麻布テーラー京都店はコチラです↓

話は戻りまして…、ほぼ単語とジェスチャーだけでしたが、無事相手の方へ伝わった様子。

その際ちゃっかり麻布テーラーと、只今大好評開催中のコートフェアも、

ほとんど日本語でしたが説明させて頂きました(笑)

『只今大好評開催中のコートフェアはチェスターコートやアルスターコートは勿論、

¥54,600- (in tax)~

¥59,850-(in tax)~

秋冬には欠かせない期間限定トレンチコートや、

¥65,100- (in tax)

6色展開

オン・オフ兼用の期間限定ドレスPコート

¥70,350- (in tax)

7色展開

そして、京都店スタッフ一押し、期間限定ドレスM-65

¥75,600- (in tax)

5色展開

などを10月16日迄の期間限定販売を致しております。この機会に是非ご来店下さい!』

と言った説明をさせて頂きました!

説明は悪くとも…(汗)この想いは外国の方にも伝わったと信じております(笑)

麻布テーラーは頑張るビジネスマンの方にも、観光にいらした海外の方にも、ベストな一着をお届け致します!

皆様のご来店をお待ち致しております。

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

オーダースーツ 年内間に合います!!!

オーダーシャツを楽しむ

kyoto staff snap㉘~Timelesscoat~