ウォームビズには!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

名曲を引用しまして、タイとYシャツと188cm藤井です(笑)

さて、

皆様は先週の三連休、いかがお過ごしになられましたか?

京都の日中は過ごしやすい秋の陽気でしたが、

朝晩の冷え込みは冬の到来を間近に感じさせるものがありましたね。

そんな寒空と、もう間もなくの冬の到来に向け、今回京都店ではスタッフ一押しのウールタイをご紹介致します。

この日の藤井とスタッフ小早川は仲良くウールタイで出勤!

スタッフ小早川のツイードスーツにも相性抜群でした!!

しかも合わせ易いです!

ウォームビズには最適なウールネクタイで、この秋冬を楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)v

藤井着用カラー : チャコールグレー

小早川着用カラー : ブラウン

PRICE ¥4,735- (in tax)

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア開催中!

今シーズンのコートはこれです!!

セットアップ仕立てとシアサッカー。