京都店フォーマルオーダーのそれぞれ・・・

いよいよクリスマス!!ということで、京都店では12/23~12/25の3日間スタッフそれぞれパーティースタイルをテーマにコーディネートしてみました。

まずは188CM藤井 孝。

直球フォーマルですね!程よく光沢のあるブラック無地をジャストサイズで仕立てています。特にスラックスが細いので野暮ったく見えず「礼服」感が無いのもいいですね。ジャケットも単品使いができるサイズ感で重宝しそうです。

続きまして小早川。

こちらはジーンズを合わせたカジュアルな装いです。ブラックのジャケットにジーンズという定番な合わせ方ですが、グレーのベスト、ボウタイをプラスしてフォーマル度をアップさせています。彼のキャラにぴったり。先ほどの藤井くんが着ていたブラックスーツもこういう使い方ができますね。テーマは「二次会」だそうです。

最後に大西です。

ツイードジャケトにホームスパンのスラックスです。クリスマスカラーが少し照れくさいですが、FEFEのマカロンプリントのチーフを挿したくて考えていくとこうなりました・・・。クリスマスらしいでしょうか?

最後に整列!意味は無いですが、カメラにセルフタイマー機能がありました(当たり前か・・)ので。しかし、セルフタイマーって1回でうまくいかないのは私だけ・・・?

麻布テーラー京都店ではビジネススーツだけではなく、いろんなシーンの洋服をご提案させて頂きます。是非ご来店くださいませ。

さて!本日はどんなスタイルになるでしょうか・・・

onishi

誠に勝手ながら麻布テーラー京都店は12月28日から1月2日まで休業させて頂きます。

1月3日より通常営業いたします。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

Tailoring Express Fair お薦めタイ!

お待たせいたしました!ジャージー生地入荷しました!!!

スタッフも着用するツイードとは?