Pattern Order Shirt と新作スーツ生地!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

先日のお休み、何十年か振りに餅つきをしました188cm藤井です。

まだ手が痛いです(笑)

そんなお正月気分も何処へ…、只今麻布テーラーでは大好評、

Pattern Order Shirt Fair を開催致しております!

1月4日より麻布テーラー全店で開催致しましたこちらのイベントですが、

お蔭様で京都店では過去最高の勢いで受注を頂いております。

ご注文頂きました皆様、誠にありがとうございます!

追加で100着程のシャツ生地も入荷したこともありますし、

まだまだ沢山シャツ生地はございますので、この機会に是非ご利用下さいませ。

さて先日、まだ僅かではございますが春夏物のスーツ生地も入ってまいりました。

今回は私自身の新作オーダーを考え考えつつシャツとスーツのコーディネートをしてみました。

春夏なので少し派手目も有りかなぁと…、

大人な装いもしたいなぁと…、、

…と、もう既に楽しみです!

ほんの一部ですが、新作生地を見るがてら、暖かいお茶でも飲みにいらして下さい。

皆様のご来店をお待ち致しております。

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

今、京都がアツいんです!

掘り出し物あります♪

足元も素敵に~ホーズのご紹介~