ネップがオススメです。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

秋の始まりは早かったですが、深まりが遅れているみたいですね。とはいえ、秋冬物真っ只中の麻布テーラーでは冬物のオーダーもたくさん頂いております。今シーズンもオススメするコーディネートがたくさんあります!やっぱり秋冬って着るものが多くなって楽しくなりますね!

ジャケットなどの生地でホームスパンもオススメです。ネップがかわいくてオールド感も漂うので個人的にも非常に大好物です。ネップとはわかりやすく言うと糸の塊です。グレーやネイビーの生地に黄色や赤などカラフルな糸の塊が出ていて、雰囲気ありますね。

ホーランドシェリーのSherry Tweedは種類も多く、いつかは全色制覇したいもんです。

今シーズンはネクタイにもネップが登場しております!こちらが非常にイイ感じ。

コチラはazabu tailor by TIE YOUR TIEの3色です。緑や黄色、赤など様々なネップがヒョコヒョコ出ています。

でもさすがはTIE YOUR TIE。全然野暮ったく無いですねー。チェックだけどレジメンタルみたいなベースの柄の効力でしょうか。

是非店頭でチェックしてみて下さい!

Tie:8,800+税

Sherry Tweed/シングルジャケット オーダープライス:¥71,000+税

onishi

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

オーダーコート⑦

  • #オーダーコート
  • #オーダースーツ、京都
  • #ジャケットコート
  • #フィールドコート

今年も有難うございました!

どのスラックスがお好きですか?②

  • #オーダーシャツ、京都
  • #オーダースーツ、京都
  • #オーダースラックス
  • #コットンパンツ
  • #格好いいスラックス