京都店 ジャケットスタイル
こんにちは。大西です。めっきり秋が深くなりましたね。通勤の電車からも木々が赤く色づき、風情を感じます。こちら京都は紅葉スポットがたくさんあり、たくさんの観光客でにぎわっております。みなさん楽しそう!私は・・、最近はめっきり紅葉見に行けていないです。
前置きはさて置き、現在、麻布テーラー全店でオーダーブレザーコレクション開催中です。
厳選生地、限定ボタンをご用意しております。
ブレザーコレクションにちなみまして私のネイビージャケットスタイルです。
※手持ちのブレザーはボタン取替中のため、ジャケットスタイルですみません。
私はネイビー好きですので、このコーディネートが多くなっているような・・・。ジャケットに使用している生地は3~4年前の生地ですので、今は無いですが、似た生地は数点発見しております!限定のメタルボタンに変えても良さそうですよね。
是非店頭に生地を探しにいらしてくださいませ。
※限定ボタンは11月26日(水)までとなります。
↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓
↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓