気になる、気になる。。。

こんにちは。大西です。

いよいよ1月21日、本日がパターンオーダーシャツフェアの最終日です。

まだ購入していない、購入したけど気になる生地がある・・・などなど少しでも

気になってしまったら、是非ご来店下さい!

私、大西が気になる生地はコチラです。

こちらは極細ストライプ。タブカラーで作りたいです。

こちらは千鳥格子。遠目に見るとグレーっぽいですね。襟をクレリック(白)にして

グレー無地のスーツに合わせたいですね。(お仕事用としては派手ですが・・)

こちらは綺麗なエメラルドグリーンのストライプ。これもクレリックで。

アイビー的なこちらは・・・ボタンダウンでしょうか。

生地の再補充もしましたので、豊富に揃っております。

是非ご来店下さいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

合わせて読みたい記事

夏の旅行

立体的なVゾーン

JET CRUISE COAT 紹介