機能性に富んだシャツ②

京都店のブログをご覧いただき有難うございます。

今回もこれからの季節におススメな機能性に富んだシャツ生地をご紹介します。

COOL MAX(クールマックス)のカノコ生地です。

※クールマックスとは涼しく快適な着心地を保持するために開発された吸湿速乾性に優れた生地です。

ポロシャツ等でお馴染みの鹿の子素材は、一般的なシャツが織物であるのに対し、編物になるので伸縮性もあり

生地の表面に凹凸があるので汗をかいても皮膚に張り付く事もありません。

着心地もさらっとしており、夏の定番生地です。

¥15,000+税

既製品のドレスポロもご用意しております。紹介ブログはこちら→→ATCSドレスポロ

麻布テーラーでは機能性に優れたシャツ生地、スーツ生地たくさんご用意しております。

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

Order Summer Suit Collection 開催中!!!

↓ ↓ ↓

麻布テーラーではスーツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

Pコート

スタッフオススメ春夏生地!DARROW DALE編

kyoto staff snap⑥