機能性に富んだスーツ①
京都店のブログをご覧いただき有難うございます。今回は、
麻布テーラーをご利用いただいているお客様にご好評いただいております
ワールドトラベラーシリーズの撥水効果を取り上げてみます。
生地表面にNANO Finish(ナノ加工)による撥水撥油加工が施されていて写真のように、少々の水分、油分なら玉のようになって、数分間の間では
染み込まない弾き具合です。試しに生地の上に水を落とす実験をしてみましたが3~4分程度はこの状態をキープ出来ました。
それ以上になると少しずつ組織の隙間から水分が染み込んでいきますが、これから梅雨の時期等の少々の雨ならサッとはらえばOKです。
麻布テーラーではスーツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。
生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。
Order Summer Suit Collection 開催中!!!
↓ ↓ ↓
麻布テーラーではスーツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。
生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。
↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓
↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓