秋冬新作 ②

皆さんこんにちは。

京都店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回も秋冬の生地をご紹介したいと思います!!

・・・・・・が、その前に。

京都といえば、そう!祇園祭!!

今日は後祭山鉾巡行で、橋弁慶山などがお店の前の通りを行きました。

平成26より完全復興した大船鉾もみることができました!

鉾と一緒に移動していく人たち。

そして大船鉾!圧巻の一言です…

さすが無形文化財、祇園祭。

さすが古都。

さて、ここからが本題です!

先述通り、今回も生地のご紹介ですが、

今回は京都店スタッフ丸尾のおすすめ生地です!!

生地はすべてロロ・ピアーナの「PROPOSTE GIACCHE」から。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一見すると起毛感があり粗野な感じがしますが、

触り心地はなめらかで柔らかく、光沢もあります。

派手なジャケットを一着・・・という方におすすめです!

こちらの写真のものはロロ・ピアーナでは珍しい英国の雰囲気があります…

カシミア入りなので、とても柔らかな触り心地です!

こちらもジャケットにしていただいて、プリーツ入りのパンツと合わせて

クラシックな装いで着ていただくなどいかがでしょうか。

是非、店頭で実際に生地をお手に取っていただければと思います!

皆さまのご来店、スタッフ一同心待ちにしております。

staff:uchida

〈夏季休業のお知らせ〉

平素はご愛顧を賜り誠に有難うございます。

弊店では下記の期間を夏季休業とさせて戴きます。

8月11日(木)~8月15日(月)

8月16日(火)よりは、平常通り営業をさせて戴きます。

麻布テーラーではスーツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

初めて、コートをオーダーする。

ツイードスーツ

ご参考にどうぞ!!