大切なあの人へ・・・

大切なあの人へ・・・

皆様こんにちは。街角でのクリスマスの雰囲気も日に日に高くなってきていますが、麻布テーラーでは12月のパーティーシーンをイメージさせるアイテムを多数取り揃えておりますので是非ご来店ください。クリスマスに贈る、大切なあの人への“ギフト”はもうお決まりでしょうか?「お世話になった上司にネクタイを」「いつも頑張っている彼にピッタリのシャツを」といったご要望を店頭でも頻繁にいただきます。ただ、折角プレゼントしても気に入ってもらえるか不安・・・、何をプレゼントしたら良いか分からない!というお声も・・・。

そこで麻布テーラーギフトカードはいかがでしょうか。チャージしてある金額の中で麻布テーラー店舗で自由にお買い物して頂ける新しいギフトのスタイルです。これならお好きな商品を選んでいただけますので、何をプレゼントしたら良いのか思案されておられる方、ぜひご検討くださいませ。

img_2095

5000円、10000円、50000円、100000円の4種類からチャージ金額をお選びいただけます。残高が残っていれば何度でもご利用頂け、プレゼントされた方はギフトカードとして商品代金に充てる事が可能です。

※有効期限は発行から2年間になります。

こちらのホームページからもご購入いただけます。

麻布テーラーではスーツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓
bnr_member

 

合わせて読みたい記事

春の装いにバッグはいかがですか?Vol.2

前回に引き続き…

kyoto staff snap⑭