紳士の嗜み。

紳士の嗜み。

いつも京都店のブログをご覧いただき有難うございます。今年も残すところあとわずかになりましたが、忘年会、新年会等で普段デスクワークの方も靴を脱ぐ機会が増えるのではないでしょうか?

・・・ソックスに気を使われてますか??

普段あまり見えない箇所ではありますが、最近ではスラックスの丈が短く、裾の幅も細い方も多く、以前よりソックスにこだわりをお持ちの方が店頭でも多いように感じます。

いざ靴を脱いだ時にしまった!とならないように。。。

176 (10)

ロングホーズ!!

 

多くの方はご存知かと思いますが、膝下まであるハイソックスの事です。

ソックスが下にずり落ちてしまったり、足を組んだ時にスネが見えてしまってはいくらスーツがかっこよくても台無しです。

こちらのロングホーズは麻布テーラー各店で大変人気の商品です。

ナンバリングホーズ(無地)¥1,500+税

ナンバリングホーズ(チェック)¥2,000+税

176 (13)

ナンバー刺繍が1から5のいずれかが入っています。洗濯した際に同じ組を探すのに便利であったり、曜日にあわせて1から5を当てはめて満遍なく着用できるソックスです。

麻布テーラーではスーツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

年末年始休業のご案内】

平素は麻布テーラー京都店をご利用頂き誠に有難うございます。

誠に勝手ながら12/28(水)~1/2(月)の期間を休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓
bnr_member

合わせて読みたい記事

新定番 カスタマイズベルト

  • #ベルト、麻布テーラー、京都、オーダー、父の日、プレゼント

コットンスーツは着まわし◎

今、京都がアツいんです!