京都店NEWスタッフ

京都店NEWスタッフ

皆様こんにちは!いつも京都店のブログをご覧いただきまして有難うございます。

京都店のNEWスタッフをみなさまにご紹介させていただきたいと思います!

この度、シニアマスターテーラー千原が京都店に配属されました。

以下、異動してきた千原本人からの挨拶文です!

8月11日付けで麻布テーラー京都店でシニアマスターテーラーとして働くことになりました千原と申します。以前は麻布テーラー名古屋駅店にて勤務をしていた経験もありまして、本社勤務を経て今回の異動で京都店への勤務となりました。

私の実家は京都の綾部という自然の豊かなところです。6月に帰った時の事ですが、家の庭先に蛍が飛んでいたり、軒先につばめが巣を作ったりと、子供の頃は当たり前の光景でしたが、この歳になりますと少し感動しております。ご来店頂ける皆様と接客を通してほっとする一時を一緒に過ごせればと思っております。これからどうぞ宜しくお願い致します。

麻布テーラーではスーツ、シャツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓
bnr_member

合わせて読みたい記事

京都店スタッフオススメシャツ生地①

秋冬シーズンはジャケットを楽しみたい

着たいときに着れますタイムレススーツ