麻布テーラー京都店はここから入ります!駅から京都店への道のりとポイント

麻布テーラー京都店はここから入ります!駅から京都店への道のりとポイント

いつも麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

店長の清でございます。京都は連日の最高気温38°越え!が台風一過のおかげでひと段落。

30°って涼しい!という身体になってきました。しかしながらまだまだ暑さは続く様ですのでみなさまくれぐれも体調にはお気を付けください。

お店の場所は、地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から徒歩五分程度。写真の19番出口から出ていただくと一番近いです。こちらから出ていただき大丸さん方面へ。東急ハンズさんの方向になります。四条通りはアーケードがありますので雨でも濡れる事なくたどり着けます。

大丸京都店さんの四条通り挟んで向かいのグランドキューブ四条というビルの5階にございます。

因みに通路側からみるとこんな景色になります。まさに大丸さんの向い側です。

さて、いかがでしたでしょうか。京都店はこのビルの通路に気づくかがポイントになりますのでそこを中心にご紹介いたしました。もちろん近くまで来たけど分からない。という方はお気軽にお電話下さいませ。道順をご案内いたします。

麻布テーラーではスーツ、シャツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを

単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

 

 

合わせて読みたい記事

kyoto staff snap ⑦

この冬の首元はこれで!

京都店のベテランスタッフが選んだブラウンのジャケット。