あえてのネイビー無地スーツⅡ

あえてのネイビー無地スーツⅡ

麻布テーラー京都店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 先日、嵐山に行ってまいりました。 テレビドラマなどでお馴染みの渡月橋です。

嵐山といえば竹林ですのでこちらも行ってまいりました。

相変わらず観光客の方々は多く、本来静けさを感じられる場所ですが人の多さはやはり京都ブランドのすごさを感じます。 それでも都会とは違う神聖な雰囲気の味わえる場所ではないでしょうか。

今回も前回に続きネイビースーツのご紹介。

前回同様、CANONICO(カノニコ)からのご紹介。 メランジ感あるネイビー無地ですがその霜降り具合が単調な無地を深見ある色合いに見せてくれます。 こちらのモデルはコンチネンタルモデルのジャケットにダブルベストと大人の品格とクラシックながらもコスプレっぽくならないようにシンプルに仕上げたサンプルではないでしょうか。

昨今のトレンドでもあるクラシックでビンテージ感ある生地で、無地以外でも色のミックス感があるものが非常に多くなっています。コーディネイトのシャツの衿型がタブカラーなので更にクラシックな印象に。

前回同様スーパー110’Sの原毛を使った生地ですが、270gで綾目のきれいなナチュラルストレッチ素材です。

シングルスーツ価格¥69,000+税 シングルスリーピース(ダブルベストの場合)価格¥85,000+税

ぜひ京都店 店頭でご確認くださいませ。 KUME

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

合わせて読みたい記事

秋冬にむけて…

春の装いにバッグはいかかですか?vol.5

機能性に富んだスーツ①