春のブラウン ショコラとジャケット

春のブラウン ショコラとジャケット

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

麻布テーラー京都店です。

寒さが厳しい時期ではありますが、そんな中でも少しずつ季節は春へと進んでおります。そんな季節の移ろいを感じさせるものの一つがバレンタインに向けて各デパートなどが開催するショコラフェア。会場にはこれでもかという位に素敵な高級ショコラの数々。つられて買ってみました。

見た目の素晴らしさはもちろん味も涙ものの美味しさ。そして値段もなかなかの涙もの!うっかり買いすぎるとお金がいくらあっても足りません(笑)

そんな素敵なショコラのブラウンともうひとつのブラウン。こちらはテーラー、新作ジャケットのサンプルをご紹介いたします。

生地はロロピアーナのサマータイムより春夏ジャケット生地で代表的なウール、シルク、リネンの三者混。ウールのもつハリ感とシルクの光沢、そして汗ばむ季節にさらっとした着心地をもたらすリネン。この3つが合わさり春夏のジャケットスタイルを生み出します。

ジャケットはビジネス用にネイビーやグレーのシンプルな無地ばかり・・・。そんなあなたクローゼットにこんな素敵なジャケットを1着いかがでしょうか。只今新作生地が春に向けて続々と入荷しております。もちろんご予算やお好みに合わせてご提案いたしますのでどうぞ麻布テーラー京都へお気軽にお越しください。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

 

 

合わせて読みたい記事

新作!機能的なシャツ生地のご紹介と京都店からのお知らせ。

京都店オススメの新作生地のご紹介。

パンツへのこだわり