お待たせしました! ワールドトラベラー入荷です!

お待たせしました! ワールドトラベラー入荷です!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。京都店の清です。

ここのところ京都は暖かい日が続いており、このまま春になるのかそれとも最後に1回くらいは雪がドカンと降るのか!?そんな中近所の梅小路公園では梅の花が見ごろを迎えておりました。

京都駅から歩いて10分ほど、エリア内の鉄道博物館や京都水族館に行くもよし。公園内をぶらぶら散歩するもよしのお勧めスポットとなっております。

そんな春に向かう今、麻布顧客の方にはお待ちかねのワールドトラベラーバンチが入荷しました!

麻布ファンの方にはお馴染みのこのワールドトラベラーバンチ。ウール100%ながらナチュラルストレッチで動きやすさを確保しつつ、ナノフィニッシュというコーティングを糸に施すことで防シワと水や汚れに強い機能性ファブリックでありながら税抜¥50,000の良心的プライスとなっております。

さらにこちらは春夏の軽い生地とオールシーズン着用可能な生地の2種類をご用意。春夏向けに軽めの生地が欲しい方から季節を問わずに着たいという方どちらでもご対応できます。

こちらは春夏生地。写真ではグレーに見えますがネイビーです。

こちらがオールシーズン生地。こちらもネイビーのトーン違いでご紹介。

一部の未入荷生地以外はありますがすでにオーダーいただけますのでワールドトラベラーファンの方もご興味を惹かれた方もどうぞお越しくださいませ。

WORLD TRAVELER CUSTOM  ¥50,000+税

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

合わせて読みたい記事

オーダーシャツ 京都店のおすすめ衿型

秋冬のジャージー

新人スタッフ紹介!!