サスペンダーとシャツ生地紹介

サスペンダーとシャツ生地紹介

麻布テーラー京都店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

京都は特有のムシムシした空気になってきました。

夜は涼しくてジャケット着てちょうどいいくらいなのですが、

昼・夜の気温差が激しいので体調管理が難しいです。

 

3月に麻布テーラークレスト店にて開催されていたサスペンダーのオーダー会(ALBERT THURSTONのオーダー会が始まります。)でオーダーしましたサスペンダーが届きました。

生地、レザーの部分、金具、型など選んでこだわりのサスペンダーが出来上がってきました。

自分が思っていた以上にいかにも自分好みで上がってきて少し笑ってしまいました。ものすごく気に入っています。

(クレスト店のみなさまありがとうございました!)

 

さかのぼればサスペンダーとは長い付き合いです。

高校生の時、ウエストを締め付けられるのが苦痛で、

制服のスカートをサスペンダーで吊るして着ていました。

おそらく全校で一人だけだったでしょうが、毎日つけて通っていました。

そして、、、大人になっても変わっていません。笑

ファッションとしても楽しめる今の環境は最高です。

 

 

麻布テーラー京都店には気軽につけられるサスペンダーがございます。

La Ducale ¥4500+税

クリップでパチッとスラックスをはさむだけなので簡単に着用できます。

私はもちろん、スタッフ人気の高いアイテムです。

はじめてサスペンダーをされる方にもおすすめのものです。

 

そして

もうすぐ麻布テーラー人気のシャツフェアーが始まります。

一部シャツ生地をサスペンダーとのコーディネイト提案でご紹介します。

 

・グレー

 

・レッド

 

・ベージュ

 

王道の同系色で合わせてみました。

個人的にはジャケットを着用する場面が多ければ、

コントラストが強い色のサスペンダーもしたいのですが、

秋ごろまでシャツがメインの方が多いのかなと思うので

シャツとまとまった色でのご提案です。

よろしければシャツフェアーとご一緒にサスペンダーもご覧になってみてくださいね。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

~ご予約について~

平日 12:00、土日祝 11:00の開店時の時間帯で

ご予約を承っております。

その他お問い合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。

 

合わせて読みたい記事

秋の夜長にプロポステ

お客様お出来上がり

コートのお仕立てニューフェイス。②