オーダーコートで素敵な冬支度

オーダーコートで素敵な冬支度

本日は麻布テーラー京都店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ようやく朝晩と心地良い気温となってきましたね。

最近深夜に食べる出汁が染み染みのおでんがおいしくて、またそれと缶チューハイの組み合わせにドはまり中です。

餅巾着がトロトロでたまらなくおいしいのです!

深夜おでんとてもおススメです(笑)

おでんのお話は頭の片隅に入れていただき、お話は変わりますが今回はコートのご紹介をしたいと思います。

⁻アルスターコート⁻

 

アルスターコート ¥55000+tax~

ベルテッドオプション価格 ¥3000+tax

 

衿が大きくクラシックな雰囲気の合うデザインのため

プリーツパンツ・ベステッドスーツスタイルとの相性が良いです。

今年はベルテッドスタイルが新登場いたしました。

 

 

現在麻布テーラーでは9/27(金)から10/23(水)まで、オーダーコートフェア開催中です。

自分なりのお気入りの生地でコートを作ってみようかな…

こんな感じのコートが欲しいけど既製品には無くて… などと思われていましたら、是非一度店頭でご覧になられてみてはいかがでしょうか。

お気に入りのコートを作って冬をより満喫できるものにしてみるのもいいかもしれません!

他にも様々なスタイル、生地をご用意してますのでご相談くださいませ。

 

合わせて読みたい記事

シャツをカジュアルに。

Tailoring Express Fair お薦めタイ!

夏は派手にいきましょう!