オーダースーツ~麻布テーラースタートプライス生地~

オーダースーツ~麻布テーラースタートプライス生地~

本日は麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩と冷え込むようになり、外ではコートを羽織る人たちが増えてきましたね。

11月に入り、スーツを着られる方も街中でも増えてきたように思えます。冬用のスーツを買われた方でももう1着欲しいけどどうしようかなとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は改めて麻布テーラーのスタートプライスの生地についてご紹介させていただきます!

 

Grand Marquis/BASICS SEASONS(グランド・マーキ/ベーシックス)

シングルスーツ¥40.000+tax~

こちらのGrand Marquisシリーズは毛織物の名産地として名高い尾州の有力生地メーカーが生産したウール100%の生地です。

スタートプライスで約50種類の生地が揃っているのも麻布テーラーならではであり、

定番の無地からストライプ、チェックまで幅広くご用意しております。

ちなみに写真のスーツはこちらの生地になります。

ネイビー地にトレンドのブラウンのストライプが入っているので、オシャレさが出ますね。

また遠目で見るとネイビーの無地にも見えるので、柄物が欲しいけれどあまり目立つものは控えたいと考えていらっしゃる方にもお勧めです。

他にも生地がございますので是非店頭にお越しになって、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

↓azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

~ご予約について~
平日 12:00、土日祝 11:00の開店時の時間帯で
ご予約を承っております。
その他お問い合わせ等、

合わせて読みたい記事

シャツ生地新入荷①

京都店 ジャケットスタイル

キザ??