スタッフオススメ新作生地のご紹介!

スタッフオススメ新作生地のご紹介!

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は5連休を頂き、大いに休日を楽しんできました!

大好きなサムギョプサルを堪能して、香川県と東京にいってきました!

気分もリフレッシュさせてまた頑張っていきたいと思います!

今回はどんどん春夏の新作生地が入荷していますので、中川おススメの生地をご紹介したいと思います。

MERLANE(マルラーネ)

オーダースーツ価格¥60.000+税~

こちらはイタリア製の生地で

撥水加工が施され、ストレッチ性があり、シワになりにくいのでとてもおススメです。

この画像の生地はチャコールグレーの生地です。

無地ではなくちょっとした柄が入っているので他の人との差別化できるのと、柄感も派手過ぎすオシャレに着こなせます!

新しいスーツでグレーに挑戦してみたいけれど迷っている方や、

今回はどんなスーツを作ろうか悩んでいる方はよろしければ参考にしてください。

他にもたくさんの新作生地が入荷しておりますのでこのブログを機に是非京都店にご来店されて、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

また、新作生地で作る新しいスーツはとてもワクワクしますね!

私も今どんなスーツを作ろうか、生地を見ながらワクワクしてます(笑)

皆様も是非春夏に着るのが楽しみになるようなスーツ、オーダーされてみてはいかがでしょうか。

気持ちもまた引き締まっていいと思います!

それでは皆様のご来店お待ちしております。

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

~ご予約について~
平日 12:00、土日祝 11:00の開店時の時間帯で
ご予約を承っております。

 

合わせて読みたい記事

元祖ロンドンストライプ!

クリスマスギフトにオススメ②

7月の京都と言えば・・・③