京都店の好きなところ

京都店の好きなところ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日から京都店の店長を務めさせて頂いている深澤です。

前任の清店長に負けないよう、お客様の生活をより豊かにする洋服をお届けできるよう努力してまいります。

今後ともぜひ京都店を宜しくお願い致します!

 

京都店に着任してからまだ1週間ほどですが、私が京都店の中で、好きなところをいくつか見つけました。

 

1つ目、ディスプレイスペースがありました。

エレベーターの扉があくとまず目に飛び込んでくるのがこのスペース。

麻布テーラーの格好良いでしょ!をお客様に楽しみにしていただけるよう、もっともっと頑張っていきます。

 

2つ目、壁面にずらっと紳士の写真が飾られていました。

個人的にもこのような紳士的な自然な装いが大好きですので、特に好きな場所です。

ずっと目の前に座っていたいです。ぜひお客様も私と一緒に眺めましょう。

 

3つ目、観葉植物がありました。モンステラというようです。

生まれは山梨の生まれで田舎育ちのためか、自然や日光を感じると気分が非常に良いです。

写真にはありませんが、京都店には日光の差し込む窓もありますので、存分に癒されたいと思います。

 

4つ目、なんだか雰囲気の良いカウンターがあります。

お酒が好きなだけかもしれませんが、ここも見ていて気分の良い場所です。

私の飲みかけが並ぶことは…ありません。

 

5つ目、スタッフの方々に恵まれました。

千原さん、中川さん、氏本さん。(最後の写真の左の方は、現神戸店の新美さんです。)

優しさ溢れる3人はお客様にも丁寧に向き合い、楽しんで頂けるよう努力します。

 

 

なんだか主観だらけのブログになりましたが、京都店を少しでも皆さまに知って頂きたいのが想いでした。

次回からはきちんと洋服の情報をお届けします!

 

これかも麻布テーラー京都店を宜しくお願い致します。

 

合わせて読みたい記事

秋冬にむけて…

パターンオーダーシャツを楽しむ ~ボディースタイル編~

ベルテッドコートの京都