京都店のベテランスタッフが選んだブラウンのジャケット。

京都店のベテランスタッフが選んだブラウンのジャケット。

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は京都店のマスターテーラー千原の新しいジャケットが出来上がりましたのでご紹介させたいただきます!

C.BIELLESI  jacket price 58,000+税

シックな色柄で、生地の表面に凹凸感があり、遠目から見ると一見無地には見えますが

近づいたら柄が分かるような表情を楽しめる生地になっております。

ベージュや白のパンツに合わせられるイメージでブラウンのジャケットにしました。

今回のこのジャケットのアピールポイントは、

50代以上の方にオススメのコーディネート

奥様と、ディナーを楽しまれる時にもいかがでしょうか

裏地にもこだわり、表地のシックな色と反対にかなり派手目な裏地を選びました!

 

ネクタイはペイズリーが好きなのと、インスピレーションで選びました。

ちなみに、裏地を先に決めてからそれに合う表地を決められてました(笑)

ベテランならではの高難易度な選び方ですね(笑)

”気持ちと食欲は見た目よりも若いです”

トレンドとしましてはやはりクラシックがキーワード!

全体的なクラシックな雰囲気も出しつつ裏地にもこだわった素敵なジャケットができました!

裏地でこだわりたい方や、コーディネートで分からないことがございましたら是非千原にご相談くださいませ。(笑)

京都店で皆様のご来店お待ちしております。

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

京都店はWEBからご来店のご予約を頂けるようになりました!

詳しくはこちらから↓

合わせて読みたい記事

kyoto staff snap⑯

京都店おすすめの新作生地”REDA”

着回しの効く1着はいかがでしょう!