ダッフルコートをオーダーする 冬支度②

ダッフルコートをオーダーする 冬支度②

 

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧頂きありがとうございます。

前回のラグランコートに引き続き今回はダッフルコートについてご紹介いたします!

ダッフルコート orderprice ¥65.000+税~

ダッフルコートというとカジュアルな印象もございますが、麻布テーラーのコートはビジネス用でも着ていただけるドレッシーなデザインになっております。

前回ご紹介したような立ち襟スタイルにすると大人っぽさも更に増します!

フードが取り外し可能の2wayスタイルで着て頂けます。

フードをはずすとよりキレイめな雰囲気が出るので使い分けて着られるのも良いですね!

また、このトグルは本水牛、ループには革を使っているのでドレス感がアップしているのもポイントです!

実際に来てみるとスーツとも相性が良くこのような感じになります!

周りの人と形でこだわり差ををつけたい方にオススメのコートです。

生地も多くの種類からお選び頂けるので、お客様のスタイルに合わせて素敵なコートがオーダー頂けます。

その他にもコートなどで気になる事等ございましたらご相談下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


京都店はWEB予約を頂けるようになりました!↓

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

合わせて読みたい記事

秋冬にむけて…

肌心地を楽しむ!オーダーポロシャツ

立体的なVゾーン