EARTH なストールやってきた♬

EARTH なストールやってきた♬

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

●『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

●『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。


 

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ京都新鮮。

昨月より京都店配属の中田です。

 

徐々に暖かい日が続くようになってきましたね!

昼と夜の寒暖差・・・毎朝何を組み合わせて着るべきか迷う日々です。

 

本日は店舗に入荷しましたアースカラーのこちら!
サマーストールのご案内です。

こんもりとした淡く優しい色調のこちらは、

【UMBERTO FORNARI】ウンベルトフォルナリ

ストール: ¥9,900(税込み)

ストールのみならずハンドメイドで高品質なネクタイやチーフも扱うイタリアのブランドです。

もとは生地メーカーとして1890年にイタリア・フローレンスにて創業の老舗です。

生地に明るい歴史のあるブランドであるがゆえに、時代のトレンドをいち早く取り入れたオリジナル生地は高い評価を得ているそうです。

 

こちらはリネン100%特有の、さらっとした暑い時期に嬉しいクールな肌触りと、ふんわりとした繊細な肌触りが織り交ざるなんとも気持ちの良いストールとなっております。

 

展開は4色です!

リネンのシャツと合わせて春の日差しの下、颯爽と風を切りながら歩きたいです。

 

合わせて読みたい記事

ゴッドなファーザーズ・デー!

よろしゅうおたのもうします。

Welcome to azabu tailor!! in kyoto