初めてのオーダースーツをご検討されている方へ。

初めてのオーダースーツをご検討されている方へ。

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

●『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

●『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。


本日麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

秋冬のスーツを作ろうかなと考えていらっしゃる方や、新しくスーツをオーダーしようとされている方へ、

今回は改めて麻布テーラーのスタートブライスの生地についてのご紹介をさせていただきます。

麻布テーラーでは、シングルスーツ¥44.000~(税込み)からオーダー頂けます。

これから初めて麻布テーラーでオーダーいただく方にもおすすめの生地です。

こちらのGRAND MARQUIS Basicsがスタートプライスの生地としてご提案しております。

約50種類の色柄を取り揃えており、尾州の名門毛織で織られた100%WOOLのハリコシのあるしっかりとした生地です。

私も春夏用と秋冬用でそれぞれ作ったのですが、夏はさらっと着やすく、冬場はしっかりとした厚みがあるので寒さも問題なく着ています。肌馴染みもとてもいいです。

無地だけでなく、ストライブやチェック柄などもご用意しておりますのでとても選びがいがあると思います。

秋冬スーツを初めてオーダーで作ってみようかななどとお考えの方がいらっしゃいましたらぜひともご参考にしてみて下さい!

皆様のご来店京都店でお待ちしております。


タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

 

 

合わせて読みたい記事

ブラウンのネクタイに合わせるシャツのおススメ

シャツフェアまだまだ開催中です!インポート生地の良さ。

オーダーシャツフェア!京都店のおススメ。